
  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あーあーえー

image.jpeg
ひとり終電ー(^^)
初セカンドラインでしたー!
人はたくさんいるから、生きる場所もちがいます!
けどライブハウスだけは共に生きれるんやなー!

音楽が繋いでます、じゃなくて!
音楽に対する最高の愛情が僕らをつないでます!
ハッピー!


iPhoneから送信

さんがりまーん!

image.png
おはーす!
今日はおせわになってる塩さんのバンドの企画です!

モチベーションしかないでー!
とりあえず準備から始めます。

昨日は阪急茨木にて弾き語りしてましたー!
足をとめてくれるひとや、来てくれた仲間がいて、ハッピーすぎる空間やったー!

音楽じゃー体はあったまらんけど
心だけはホットにできるねん!

あとはあったかいコーヒーさえ飲めば
最強やな!

ライブハウスと違ったのは気温だけでした!

さらば!

image.jpeg
久しぶりの更新ー(^^)

これからちゃんとかいてみる努力。

最近思ってたのは
ほんまにくだらん事ばっかで
それは俺にとっちゃ、どストレートな気持ちで
他の人からしたら、ひねくれた気持ちで

俺のほんまに近くにいる仲間は
まじでほぼ一緒ちゃうかみたいな考えの奴らばっかで
結局俺って、俺らってそういう共通点とか愛で繋がってるんかなー
この音楽が好き、そいつも同じのが好き、とか
嫌な事があった、俺もあった、そんなん!
全て一緒じゃなくていいんやと
点と点が繋がればいい。

いまはほんまにマイナスループループ。
自分の今まで得て来た物ってほんまに無駄なゴミみたいな物ばっかやったな
大切なのは人の繋がり
いつから音楽の良し悪しを俺は知ったんやろ、それが一番嫌や
結局自分が可愛いんか、自分に錆び付くんが嫌や

むーん



ぐっもーはろーぐない

おはーこにちはーおやすーみ


ねむーい

えーと今日も生きてました、昨日も生きてました、えー17年と半年くらい生きてますー

ぬをーん


あっ最近夢と現実がよく混ざります!
人より長く生きてる気分!っしゃ!


ぬーん

前OSMの大会の予選があって
四国の同い年の奴と仲良くなった。

いいねー

いいねー

みんないいねーっての好きやんな

イイネー!って


えー眠いので止め処なく纏まりの無い内容です

明日は江坂MUSEでライブむー



歌詞とメロディーで風景とか見える唄ってすごいよなー
魔術やなー
つまり魔術師やなー
俺は魔術師になりたいんかなー笑

今日は気分ファンタジーな感じで寝ますー
アイリッシュがお似合う夢をみます。

や す
    み


bradshaw

ジジ

CA3H0375.jpg
生きてたー生き通しとったー!
めっちゃ久しぶりに書こう、まとまらんけど☆





最近は地元で祭が多くていろいろ出没しては呑みまくって帰ってました〜


あとライブハウスでもお祭り騒ぎしてました!(^^)







やっと更新するんやけど
一つだけ書きます!





8月1日にHEADLAMP、初ワンマンライブをしました!

ワンマンもチケットがソールドアウトして本当に感謝してます。

と歓声の空っていう2曲入りのデモCDも作って
バンドタオルも作りました!


ここにくるまで本間に大変で、作曲も滞ったり、いろいろな魔がたくさんありました



やからその分このイベントにかけることができて
他のライブも一づつ気持ち入れてやってきました

期待も不安も腐るほどあって、けど正直めちゃくちゃ不安があって(笑)


当日ステージに立つまで理解できへんかったなー

うん悪い意味ではなくやけど!
ただ最近人に冷めてるって言われるのがあって、自分でも正直気づいてたケド
なんかモヤモヤがはれんくて!

けどワンマンのここ一ヶ月、一週間くらいですごい自分の中にあったほとんどの事が消化できたりして、バンド始めたての初期衝動くらいのゾクゾクがきてて


すげー一日前枕の上で脳みそがおさえれんくらいの生命力とか沸いてました(笑)


だから当日ステージ立った瞬間に爆発的に生きてやろって思ってしまって
SEなった一瞬でもう頭は冷静でいられんかった(笑)




やから来てくれた、関わってくれた全員に返すつもりで唄ったから!



高岡くん入って、やっとこさ始まってきたぜ〜
って

ワクワクが止まらぬ!!!!!




今年の始まりに紙に、年間の予定を書いてて、12月にレコ発って書いちゃってるので

全力だしていきます!


っしゃ!

YOSSHA

110428_1333~01.jpg更新さぼりすぎてたー!
 
最近充実してるかなー
結構楽しい毎日〜(*^o^*)
 
 
 
明日はカミング神戸いくのさ〜
 
のため完全催眠モード!☆
 
 
 
 
 
 
 

まあ

いろいろで更新とまってましたー(T_T)






今日は最強に嫌なことあって学校行く気にならんー!(笑)









学校なんかいかんでいいさー!



俺みたいな人になったらあきません(笑)







とりあえず回復したらまた更新する( ̄∀ ̄)

いつかはあの日の事

CA3H0328.JPG
30日はスイートトマトの解散でした!
 
先輩バンドがまた解散しましたー!
 
寂しくなった笑
 
 
 
 
くそうー
 
 
 
 
最後いいライブやった!
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今自分の中がすごく不安でいっぱいで
いろいろ考えてます
寝れません笑
 
 
いっつもは考えるなら寝る!
朝なったらスッキリするやろ的な考えでおったんやけど
 
 
うんーそやんなー
そうしたいけど今難しいんなー笑
 
 
 
たぶんバンドとか自分を取り巻く環境とか
毎日違ってるんやと思うし一緒な時もあるんやなともー
 
ボキッと自分の支柱が折れたり
自分から変わっていく時があるんです
 
いまは二転三転〜と
自分がクルクル目回って
周りがクネクネ見えます。
 
少し休憩なんてあんま考えたくなかったけど
自分休憩ー!
 
次のライブまでに3倍復活させるし
4月2日やねー!
 
 
たぶんこれをみた人たちがライブをみたときに 
あ、平井復活しとるー!とかなるくらいに
そのために書いてみた!
 
 
 
たぶん冬なのかねー!
 
 
まだ寒いし
 
 
 
 
冬は必ず春になる!
 
 
 
 
 
 
がむしゃらに周りつづけてみます笑
 
 
 
って報告◎
 
 
 
 
 
 
 
 

滋賀ー!滋賀ー!

29日滋賀ユーストンでライブでしたー!



11バンドも出てる長丁場の高校生イベントでしたー!


なんか久々に同年代の人たちがたくさんいて

友達が増えて嬉しくなりましたー!
しかし体調悪くて
ふらふらーしてました
ただライブを見てて
テンション上がってる自分がいて
あ、頑張れる
思えました笑

ライブすきやー!




ステージ立ったら
テンションぶっ飛ぶこと
ぶっ飛ぶこと笑

歌詞もぶっ飛んだ!

まだ自分甘いなー笑


ただ楽しかったー!










いぇい!








あーよし!



何かいろいろ話を聞いてて震災の影響で
ライブハウスもすごい影響を受けてるみたいで
関東の方なんかめっちゃ

俺らこうやってライブできるんが当たり前じゃないんやなって
29日ユーストンも節電のためにいろいろしてて
実際ステージの照明とかもなくなく減らしてたんです最初ちょっとは照明なくて大丈夫?とか考えたけど
全く関係ない!

最強に楽しいときって関係ない!

むしろやる気がでた
せっかくヘッドランプなんだから自分たちで照らして行こーぜーとか
考えてました笑


唄うことができて幸せです

なんて考えてます



しかしもう寝よう。
おやすみなさい!



滋賀おつかれい!

先ほど滋賀から帰宅ー!
ブログ書こうか、しかし
完全睡眠もーど笑
 
 
んーあしたまたまとめます!
 
 
体調だけ治そ!
 
 
おやすみなさい!CA3H0322.JPG

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM