<< あーいぇ | main | no title >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


のーん

CA3H0119.jpgPOPです。(笑)
 
 
 
 
 
 
なんて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校いきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、
 
 
 
 
 
唄うことは難しくないよなー
 
 
 
バンドは難しいのかー
 
とか
 
 
まだ高2。
 
 
 
ピチピチ!ギャル!
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
たぶん天才的に歌上手い少年に生まれとったら
オペラとかやってるんかなあ〜
 
 
 
こうやってバンドやってってな〜
 
 
天才じゃないケドよー(笑)
 
 
天才的に歌唄いまくりーしたら平凡よか少し上手くなるハズでー
 
 
やらねばならぬなー
 
 
 
やらねばならぬも
ねばねばねばねーに見える(笑)
 
 
 
 
 
 
あかんねー!
 
 
脳みそってそうできとるんか!(笑)
 
 
 
 
唄う場所。
 
 
家、風呂、カラオケ、路上弾き語り、帰り道、ライブハウスとかー
 
 
 
バンド、つづけなー

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする