<< no title | main | ナイトー >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ちゃんとしないと

久しぶりです(^-^)



ちょっといろいろあって長い間更新をやめてました!




なんかってったら
前つかってた携帯が家庭のじじょうで止まってて
コムを借りてつかってたんやけど
3月の始めに宮古島に修学旅行いって
そこのホテルで携帯をなくしました(笑)


そんなかんじで今はまた他の携帯を借りています。

連絡は

ytsk_s@willcom.com

Tel:07066876696

にお願いします!




これがいま持ってるやつのです!












えー

明日は自分の誕生日なんです
17才です!



最近はたくさんブログに書こうと思ってた事があるんやけど
とりあえずひとつだけ。





6日前関東で大地震があって
たくさんの人が亡くなりました
本間に悲しい事です。

自分の住んでる茨木も揺れてだいぶびっくりしました。



このへんに生きてる僕らはニュースを見てるだけで
ネットを見てもごく一部の人が他人事のように思ってるように思います。


たくさん情報は耳に入ってきます

被災地の本当の恐怖は僕らの目には見えません

けど他人事にはしたくなくて。





今何ができるんやろうかって考えます
明日で17になって
もうすこしは大人のはずなんやろうけど
こうやって唄唄ってなんか伝えたいんやけどとか

僕らが赤ちゃんの時に
阪神淡路大震災があって
やっぱり赤ちゃんはなんもできんし

今何ができるんやろう。

ラズベリーでも募金箱をおいたりしてます

そういう活動もしないとやし


亡くなった人たちは戻ってこなくて
本間に悲しいです、けど
本当に悲しんでるのは
友達、親、子ども、恋人とかを失った人たちやと思います。

その人たちにこういう思いとかを直接に伝える術はないけど

たくさん、しないといけない事があるけど

俺は自分の中にある
僕にできることを
頭から足、手に伝えて
明日からも生きます

明日からも唄いつづけます

明日で17才です



こんなちっぽけな17才かー


俺らしくていいか!



こういう生き方しかできんや!




とりあえず今見つかってない行方不明の方々が無事見つかる事と被災地の方々全員の健康を祈ります!







誰もが幸せであるために





スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 21:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
笑ってたら苦しい事
悲しい事は過ぎ去っていく

お誕生日おめでとうございます(^O^)

  • みやび
  • 2011/03/19 10:33 AM
昨日かずまさの誕生日や〜
ってちゃんと覚えちょったよ(^O^)
精一杯生きてください!
誕生日おめでとうo(`ω´*)o

GW辺り1週間大阪行くよ〜
遊んでくれんが?(笑)
  • みな@高知
  • 2011/03/20 3:59 PM
コメントする