<< ちゃんとしないと | main | 22200000999 >>


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ナイトー

やほー





昨日は誕生日でした!
なのに風邪を引きました!

最近引いてなかったのに!

くそう、



いまも布団中で上がってきた体温が
体の中で平井菌と風邪菌とのたたかいを想像させます。




昨日はメールが一件もこんやろと思ってたら
アドレスわからんくてブログみて送ってきた子とかがいて
泣きそうになりましたー笑





今日白石と阪急茨木にいって
ビデオステーションでガンツ22巻〜30巻まで借りて
サイゼリアで読んでたんやけど
内容が重すぎて読み終わって二人ともしんどなってました笑

面白いけどさー
怖すぎる笑

漫画は何でもありやね(+_+)笑






うん






今日駅とかジャスコとかで関東の大地震の募金をしてる公明党の人たちがたくさんいました
雨降ってるのに
本間にすごいなあって
真剣な顔やってさ
自分にできる事をしてはるなあ


頑張らねば



明日の3月21日は
茨木ジャックライオンでライブです!



笑顔になるライブを目の前の人から初めてみます!




どこまでも届くように。





巡り会えたこの町は
空が藍色に染まるんだ
落とした青色のピアスも
どっかで光ってるだろう。
たぶんそうやって僕らは
今日を明日に変えてくんだ僕らは世界の終わりを
1日1日と越えていくんだ。


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


え、大丈夫ですか???
ライブ中に倒れないで下さいね??ww


  • みほ
  • 2011/03/21 2:13 AM
平井君誕生日おめでとうございます(^O^)
平井君大好き?笑
  • ひろや
  • 2011/03/21 2:59 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM