<< ナイトー | main | オハイオー >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


22200000999

寝る!



前に



えーっと21日ジャックでライブでしたー!


単純に楽しかったー!


滋賀のみほとさやかケーキありがとうー!
嬉しかったぜ!


顔面ケーキもくらった笑
美味しくいただきました(*^o^*)











うん!


今日はビックキャットにクールキッズ決勝見に行きしたー!



全バンドいいライブすぎて勝ち負けとかわからんかったー


スロースターターアメリカおめでとうございますです
ますです

なんかやっぱ大会の決勝にもなると懸ける思いが一つなんやなあー
すごいなー
毎回あんなライブしよ!って





うーい









ビックキャットやっぱり広いなー




なんかなー



広がりつつあるのよー
世界がー


ちっさい時はもう世界って考えるのもなく
透明にでかいもんやって

最近になってさらにでかくなった気がする
考えるもんとかやないけど思うとでかいよなあって 
空も星もさー
宇宙にはそんな地球なんかより果てしないでかい星がめちゃくちゃあって

ちっさい頃はこんなん考えんからなー
ジャンプしたら手届くんちゃうとか思ってたのよ
けどいまは完全に変わってて
ただただでかいなって
見上げるだけ
いまの自分ってまだまだ
ちっぽけやって

音楽のジャンルも一つじゃなくて
広いなあって思います

そんなジャンルのちっさな欠片ぐらいの一部に俺らは音楽してます

けどまだジャンプしたら届くんちゃうとか思っときたいんやー

ずっと思っときたい

夢とかは自分で狭めるもんじゃない

勝手に広がるもんじゃない
まだまだいくぜー

こんな1日でした笑






まとまらぬ笑






うんこ!

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 02:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
何で留年したねん。
何で何にも連絡くれんかったねん。

ほんま相変わらず平井はあほやな。
  • 2011/03/28 12:08 AM
コメントする