<< 22200000999 | main | 滋賀おつかれい! >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


オハイオー

K3330001.JPGあーいま起きた笑
しかし眠たすぎる(>_<)
のどちんこめちゃくちゃ腫れてるわ笑
 
 
25日は寝屋川ヴィンテージでくりキントンのオレンジツアーファイナルでした
 
千秋楽千秋楽
 
 
 
 
全バンドパワフルすぎてスポンジはムキムキになりました
吸収吸収笑
しかし楽しかったぇい!
たぇいって発音できるかな笑
 
実は27日
まあこのあとにGOODMANのイベントで
一昨日ぶりにくりキントンを見たんやけど
 
ボーカルのどかさんがMCで
 
今日見た空と、明日
明後日見る空じゃ全然違う事を思って
今日の空と明後日の空を見て曲を書いたなら
全然違う曲ができる
 
みたいな事を言ってて
 
俺はくりキントンの一昨日ぶりに見て
自分の中の感情もライブハウスも全部一昨日とは違う訳で
 
そうやってライブが始まったら
まじで違う空が見えたりしたんよ
まだまだ届きませんぜー!
燃えたね!
 
っしゃ!
 
はい千秋楽千秋楽
 
 
 
 
 
昨日GOODMANの解散でした
 
 
 
 
 
俺らいろいろとバンド始めたての小鹿やった時からお世話になってたからなー
 
 
解散はやっぱりショックやったりしたけど
 
イベントもライブも
いろいろ放ってたなあー
何回ポロリしたか
 
あ、涙ね笑
とか
 
 
 
 
なんかむしろ頑張ろうって思ったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
ーらい!
 
 

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 15:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
平井くーん!

元気ですかー(^O^)笑
  • みやび
  • 2011/03/28 11:34 PM
コメントする