<< 滋賀おつかれい! | main | いつかはあの日の事 >>

スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


滋賀ー!滋賀ー!

29日滋賀ユーストンでライブでしたー!



11バンドも出てる長丁場の高校生イベントでしたー!


なんか久々に同年代の人たちがたくさんいて

友達が増えて嬉しくなりましたー!
しかし体調悪くて
ふらふらーしてました
ただライブを見てて
テンション上がってる自分がいて
あ、頑張れる
思えました笑

ライブすきやー!




ステージ立ったら
テンションぶっ飛ぶこと
ぶっ飛ぶこと笑

歌詞もぶっ飛んだ!

まだ自分甘いなー笑


ただ楽しかったー!










いぇい!








あーよし!



何かいろいろ話を聞いてて震災の影響で
ライブハウスもすごい影響を受けてるみたいで
関東の方なんかめっちゃ

俺らこうやってライブできるんが当たり前じゃないんやなって
29日ユーストンも節電のためにいろいろしてて
実際ステージの照明とかもなくなく減らしてたんです最初ちょっとは照明なくて大丈夫?とか考えたけど
全く関係ない!

最強に楽しいときって関係ない!

むしろやる気がでた
せっかくヘッドランプなんだから自分たちで照らして行こーぜーとか
考えてました笑


唄うことができて幸せです

なんて考えてます



しかしもう寝よう。
おやすみなさい!



スポンサーサイト

  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 02:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする