<< 滋賀ー!滋賀ー! | main | まあ >>


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いつかはあの日の事

CA3H0328.JPG
30日はスイートトマトの解散でした!
 
先輩バンドがまた解散しましたー!
 
寂しくなった笑
 
 
 
 
くそうー
 
 
 
 
最後いいライブやった!
 
 
 
お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今自分の中がすごく不安でいっぱいで
いろいろ考えてます
寝れません笑
 
 
いっつもは考えるなら寝る!
朝なったらスッキリするやろ的な考えでおったんやけど
 
 
うんーそやんなー
そうしたいけど今難しいんなー笑
 
 
 
たぶんバンドとか自分を取り巻く環境とか
毎日違ってるんやと思うし一緒な時もあるんやなともー
 
ボキッと自分の支柱が折れたり
自分から変わっていく時があるんです
 
いまは二転三転〜と
自分がクルクル目回って
周りがクネクネ見えます。
 
少し休憩なんてあんま考えたくなかったけど
自分休憩ー!
 
次のライブまでに3倍復活させるし
4月2日やねー!
 
 
たぶんこれをみた人たちがライブをみたときに 
あ、平井復活しとるー!とかなるくらいに
そのために書いてみた!
 
 
 
たぶん冬なのかねー!
 
 
まだ寒いし
 
 
 
 
冬は必ず春になる!
 
 
 
 
 
 
がむしゃらに周りつづけてみます笑
 
 
 
って報告◎
 
 
 
 
 
 
 
 


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 03:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
写真めっっちゃ画質ええやん!!!
  • たかおか
  • 2011/04/01 3:55 AM
げんきしてっかー?
連絡先わからんから
コメントで。

前のバンドの話どない?
返事よろしくです。

  • つかもと
  • 2011/04/06 9:16 PM
近々?ライブ見に行きます(^O^)
不意に行くきビシッとキメちょきよ(笑)
  • みな@高知
  • 2011/04/11 12:42 AM
コメントする