<< YOSSHA | main | むーん >>


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ジジ

CA3H0375.jpg
生きてたー生き通しとったー!
めっちゃ久しぶりに書こう、まとまらんけど☆





最近は地元で祭が多くていろいろ出没しては呑みまくって帰ってました〜


あとライブハウスでもお祭り騒ぎしてました!(^^)







やっと更新するんやけど
一つだけ書きます!





8月1日にHEADLAMP、初ワンマンライブをしました!

ワンマンもチケットがソールドアウトして本当に感謝してます。

と歓声の空っていう2曲入りのデモCDも作って
バンドタオルも作りました!


ここにくるまで本間に大変で、作曲も滞ったり、いろいろな魔がたくさんありました



やからその分このイベントにかけることができて
他のライブも一づつ気持ち入れてやってきました

期待も不安も腐るほどあって、けど正直めちゃくちゃ不安があって(笑)


当日ステージに立つまで理解できへんかったなー

うん悪い意味ではなくやけど!
ただ最近人に冷めてるって言われるのがあって、自分でも正直気づいてたケド
なんかモヤモヤがはれんくて!

けどワンマンのここ一ヶ月、一週間くらいですごい自分の中にあったほとんどの事が消化できたりして、バンド始めたての初期衝動くらいのゾクゾクがきてて


すげー一日前枕の上で脳みそがおさえれんくらいの生命力とか沸いてました(笑)


だから当日ステージ立った瞬間に爆発的に生きてやろって思ってしまって
SEなった一瞬でもう頭は冷静でいられんかった(笑)




やから来てくれた、関わってくれた全員に返すつもりで唄ったから!



高岡くん入って、やっとこさ始まってきたぜ〜
って

ワクワクが止まらぬ!!!!!




今年の始まりに紙に、年間の予定を書いてて、12月にレコ発って書いちゃってるので

全力だしていきます!


っしゃ!


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 04:57
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おつかれさまでした(*^o^*)☆☆

8月の初日から
めっちゃ楽しめました!


これからも頑張って
ください(^∀゜)♪♪♪


行ってよかったです!
  • ななせ
  • 2011/08/03 10:19 AM
わくわくがとまらぬー!笑

素敵な一日でした!
  • みやび
  • 2011/08/03 10:44 AM
素晴らしかった!HEAD LAMP!楽しかった!ありがとう!!!!
  • サヨ
  • 2011/08/03 11:36 PM

今日MUSIC CAMP
見に行ってました?

めちゃHEADLAMPさん
好きです??
ファンになりました!!
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM