<< ジジ | main | よ >>


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



むーん



ぐっもーはろーぐない

おはーこにちはーおやすーみ


ねむーい

えーと今日も生きてました、昨日も生きてました、えー17年と半年くらい生きてますー

ぬをーん


あっ最近夢と現実がよく混ざります!
人より長く生きてる気分!っしゃ!


ぬーん

前OSMの大会の予選があって
四国の同い年の奴と仲良くなった。

いいねー

いいねー

みんないいねーっての好きやんな

イイネー!って


えー眠いので止め処なく纏まりの無い内容です

明日は江坂MUSEでライブむー



歌詞とメロディーで風景とか見える唄ってすごいよなー
魔術やなー
つまり魔術師やなー
俺は魔術師になりたいんかなー笑

今日は気分ファンタジーな感じで寝ますー
アイリッシュがお似合う夢をみます。

や す
    み


bradshaw


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 02:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

魔術師いーねー\(^o^)/
ほなうち
へっどらんぷの魔術
かかってる(^ω^)←
  • みずき
  • 2011/08/23 11:33 PM

OSMで仲良くなった
やつです←ww

いつか大阪で
対バンしたい!!


昨日は 胸にジーンときました^^

滋賀に住んでる高2の女子なんだけど、
分かります ; ; ?
  • araki
  • 2011/10/09 11:15 PM
コメントする