<< むーん | main | さんがりまーん! >>


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



image.jpeg
久しぶりの更新ー(^^)

これからちゃんとかいてみる努力。

最近思ってたのは
ほんまにくだらん事ばっかで
それは俺にとっちゃ、どストレートな気持ちで
他の人からしたら、ひねくれた気持ちで

俺のほんまに近くにいる仲間は
まじでほぼ一緒ちゃうかみたいな考えの奴らばっかで
結局俺って、俺らってそういう共通点とか愛で繋がってるんかなー
この音楽が好き、そいつも同じのが好き、とか
嫌な事があった、俺もあった、そんなん!
全て一緒じゃなくていいんやと
点と点が繋がればいい。

いまはほんまにマイナスループループ。
自分の今まで得て来た物ってほんまに無駄なゴミみたいな物ばっかやったな
大切なのは人の繋がり
いつから音楽の良し悪しを俺は知ったんやろ、それが一番嫌や
結局自分が可愛いんか、自分に錆び付くんが嫌や


  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • 15:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM