
  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オハイオー

K3330001.JPGあーいま起きた笑
しかし眠たすぎる(>_<)
のどちんこめちゃくちゃ腫れてるわ笑
 
 
25日は寝屋川ヴィンテージでくりキントンのオレンジツアーファイナルでした
 
千秋楽千秋楽
 
 
 
 
全バンドパワフルすぎてスポンジはムキムキになりました
吸収吸収笑
しかし楽しかったぇい!
たぇいって発音できるかな笑
 
実は27日
まあこのあとにGOODMANのイベントで
一昨日ぶりにくりキントンを見たんやけど
 
ボーカルのどかさんがMCで
 
今日見た空と、明日
明後日見る空じゃ全然違う事を思って
今日の空と明後日の空を見て曲を書いたなら
全然違う曲ができる
 
みたいな事を言ってて
 
俺はくりキントンの一昨日ぶりに見て
自分の中の感情もライブハウスも全部一昨日とは違う訳で
 
そうやってライブが始まったら
まじで違う空が見えたりしたんよ
まだまだ届きませんぜー!
燃えたね!
 
っしゃ!
 
はい千秋楽千秋楽
 
 
 
 
 
昨日GOODMANの解散でした
 
 
 
 
 
俺らいろいろとバンド始めたての小鹿やった時からお世話になってたからなー
 
 
解散はやっぱりショックやったりしたけど
 
イベントもライブも
いろいろ放ってたなあー
何回ポロリしたか
 
あ、涙ね笑
とか
 
 
 
 
なんかむしろ頑張ろうって思ったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
ーらい!
 
 

22200000999

寝る!



前に



えーっと21日ジャックでライブでしたー!


単純に楽しかったー!


滋賀のみほとさやかケーキありがとうー!
嬉しかったぜ!


顔面ケーキもくらった笑
美味しくいただきました(*^o^*)











うん!


今日はビックキャットにクールキッズ決勝見に行きしたー!



全バンドいいライブすぎて勝ち負けとかわからんかったー


スロースターターアメリカおめでとうございますです
ますです

なんかやっぱ大会の決勝にもなると懸ける思いが一つなんやなあー
すごいなー
毎回あんなライブしよ!って





うーい









ビックキャットやっぱり広いなー




なんかなー



広がりつつあるのよー
世界がー


ちっさい時はもう世界って考えるのもなく
透明にでかいもんやって

最近になってさらにでかくなった気がする
考えるもんとかやないけど思うとでかいよなあって 
空も星もさー
宇宙にはそんな地球なんかより果てしないでかい星がめちゃくちゃあって

ちっさい頃はこんなん考えんからなー
ジャンプしたら手届くんちゃうとか思ってたのよ
けどいまは完全に変わってて
ただただでかいなって
見上げるだけ
いまの自分ってまだまだ
ちっぽけやって

音楽のジャンルも一つじゃなくて
広いなあって思います

そんなジャンルのちっさな欠片ぐらいの一部に俺らは音楽してます

けどまだジャンプしたら届くんちゃうとか思っときたいんやー

ずっと思っときたい

夢とかは自分で狭めるもんじゃない

勝手に広がるもんじゃない
まだまだいくぜー

こんな1日でした笑






まとまらぬ笑






うんこ!

ナイトー

やほー





昨日は誕生日でした!
なのに風邪を引きました!

最近引いてなかったのに!

くそう、



いまも布団中で上がってきた体温が
体の中で平井菌と風邪菌とのたたかいを想像させます。




昨日はメールが一件もこんやろと思ってたら
アドレスわからんくてブログみて送ってきた子とかがいて
泣きそうになりましたー笑





今日白石と阪急茨木にいって
ビデオステーションでガンツ22巻〜30巻まで借りて
サイゼリアで読んでたんやけど
内容が重すぎて読み終わって二人ともしんどなってました笑

面白いけどさー
怖すぎる笑

漫画は何でもありやね(+_+)笑






うん






今日駅とかジャスコとかで関東の大地震の募金をしてる公明党の人たちがたくさんいました
雨降ってるのに
本間にすごいなあって
真剣な顔やってさ
自分にできる事をしてはるなあ


頑張らねば



明日の3月21日は
茨木ジャックライオンでライブです!



笑顔になるライブを目の前の人から初めてみます!




どこまでも届くように。





巡り会えたこの町は
空が藍色に染まるんだ
落とした青色のピアスも
どっかで光ってるだろう。
たぶんそうやって僕らは
今日を明日に変えてくんだ僕らは世界の終わりを
1日1日と越えていくんだ。

ちゃんとしないと

久しぶりです(^-^)



ちょっといろいろあって長い間更新をやめてました!




なんかってったら
前つかってた携帯が家庭のじじょうで止まってて
コムを借りてつかってたんやけど
3月の始めに宮古島に修学旅行いって
そこのホテルで携帯をなくしました(笑)


そんなかんじで今はまた他の携帯を借りています。

連絡は

ytsk_s@willcom.com

Tel:07066876696

にお願いします!




これがいま持ってるやつのです!












えー

明日は自分の誕生日なんです
17才です!



最近はたくさんブログに書こうと思ってた事があるんやけど
とりあえずひとつだけ。





6日前関東で大地震があって
たくさんの人が亡くなりました
本間に悲しい事です。

自分の住んでる茨木も揺れてだいぶびっくりしました。



このへんに生きてる僕らはニュースを見てるだけで
ネットを見てもごく一部の人が他人事のように思ってるように思います。


たくさん情報は耳に入ってきます

被災地の本当の恐怖は僕らの目には見えません

けど他人事にはしたくなくて。





今何ができるんやろうかって考えます
明日で17になって
もうすこしは大人のはずなんやろうけど
こうやって唄唄ってなんか伝えたいんやけどとか

僕らが赤ちゃんの時に
阪神淡路大震災があって
やっぱり赤ちゃんはなんもできんし

今何ができるんやろう。

ラズベリーでも募金箱をおいたりしてます

そういう活動もしないとやし


亡くなった人たちは戻ってこなくて
本間に悲しいです、けど
本当に悲しんでるのは
友達、親、子ども、恋人とかを失った人たちやと思います。

その人たちにこういう思いとかを直接に伝える術はないけど

たくさん、しないといけない事があるけど

俺は自分の中にある
僕にできることを
頭から足、手に伝えて
明日からも生きます

明日からも唄いつづけます

明日で17才です



こんなちっぽけな17才かー


俺らしくていいか!



こういう生き方しかできんや!




とりあえず今見つかってない行方不明の方々が無事見つかる事と被災地の方々全員の健康を祈ります!







誰もが幸せであるために





no title

勉強しんどい笑

ちゃらお

110131_2134~001.jpgいぇー
 
学校ですー
 
 
クラスのギャルとギャル男の子の会話がわかりません笑
 
 
 
若いね!
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウィルコムは不便です
 
まだ先輩の名義やから使いきれません
 
 
 
ぺぽー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日3時間で終わり!
 
 
 
 
そっから郊外学習
聴け、わだつみの声って戦争の映画みにいきます
 
 
正直あんまテンションあがんないっす!
 
 
 
 
 
悲しくなるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なやー
 
 
 
 
 
 
 
 
最近いいにおいのタバコみっけました!
アップルなんちゃら見たいなミドリの箱のやつ!
 
ユーストンで吸ってる人おって煙がいいにおいやった!
アップルーやった!
 
 
あんなん吸いたいな!
 
 
 
 
 
 
 
靴代えたい!
 
 
 
もうすぐで一年くらいはいてるな!
 
 
 
 
 
可愛いいのないかねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぺほー

110129_0110~001.jpg
けいごんち泊まりで曲づくりー
 
 
のはずが
 
 
みんなだと集中できず
 
 
 
 
 
平井はもう寝ます、

今日だ

CA3H0136.JPG滋賀石山ユーストンでライブやったよ〜
 
つながり!イイネ!イイネ!押すわ(^-^)笑
 
 
 
ライブがどうこうは自分の話し!
 
 
書きたいのは、楽しかった!とか!
 
 
 
うん!
 
 
 
 
 
寝るー!笑

no title

コムがきました!
 
連絡開通。笑
 
 
ご用の方は
まで!
 
 
110121_2059~001.jpg

のーん

CA3H0119.jpgPOPです。(笑)
 
 
 
 
 
 
なんて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校いきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、
 
 
 
 
 
唄うことは難しくないよなー
 
 
 
バンドは難しいのかー
 
とか
 
 
まだ高2。
 
 
 
ピチピチ!ギャル!
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
たぶん天才的に歌上手い少年に生まれとったら
オペラとかやってるんかなあ〜
 
 
 
こうやってバンドやってってな〜
 
 
天才じゃないケドよー(笑)
 
 
天才的に歌唄いまくりーしたら平凡よか少し上手くなるハズでー
 
 
やらねばならぬなー
 
 
 
やらねばならぬも
ねばねばねばねーに見える(笑)
 
 
 
 
 
 
あかんねー!
 
 
脳みそってそうできとるんか!(笑)
 
 
 
 
唄う場所。
 
 
家、風呂、カラオケ、路上弾き語り、帰り道、ライブハウスとかー
 
 
 
バンド、つづけなー

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM