
  • 2011.11.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あーいぇ

CA3H0025.jpg朝起きれない発動ー
 
 
 
 
 
 
さっきおきましたー
 
 
 
 
 
 
起きるまでに2回ぐらいおとんに起こされたんやケド。(笑)
 
 
 
 
 
ひどかったー
 
 
 
 
 
あのなー俺夢見とってな、
偶然北乃きいと友達になるっていう(笑)
 
 
んでまじで
BGMに秦基博の鱗、流れだすくらい
良い雰囲気やったのにーなー
 
 
 
 
 
いきなり、おっさんの声で かず! 
って、
 
 
 
…おとん。
 
 
 
一気に現実に戻されましたー(笑)
 
 
 
 
 
 
そら機嫌もわるなるさ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
なんかあれやんー
 
 
 
夢にあんま意識したことない女の子とか出てきたら、次の日から意識してしまうやつや、(笑)
 
 
 
 
おーまいがー!
 
 
 
 
 
それの北乃きいパターンー
 
 
 
パターニュー
 
 
 
 
ぱたーむ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁー昨日電車で喋った子ライブこんかなー(笑)
 
 
 
 
 
 
来たらめっちゃ良い子だわー(笑)
 
 
 
 
 
ろーまーんすー

まー

CA3H0131.jpg
さきほどーきたーく!
 
 
滋賀野洲バリハリでライブでしたー!
 
 
バンドやっぽ〜
 
 
 
やっぽ〜?
 
 
雪にテンションあがりすぎて雪合戦したしねー
 
うほい!
 
 
 
どこにでも人はいるんやねー!(笑)
 
 
 
 
ありがとういぇい!
 
 
 
 
 
 
 
明日学校やけど寝んのー
 
 
 
 
起きて無駄に何かを考えてみます。
 
 
 
 
 
 
 
はらひれほろはれー

雪!

CA3H0123.jpg滋賀は雪です!
 
興奮しました!(笑)
 
 
 
後で雪合戦するんですー!(笑)
 
 

ひゃー

110112_225038.jpg課題頑張ってるんよー
 
 

みょーん

CA3H01050001.jpgいま松屋〜
 
にゃ〜

しゃー!

今日ラズだ〜
久しいにくりキントンが見れるのだ!っしゃ!


帰ったら課題終わらそ!



追認おちたら終わりだ!

UK

 
 
逆さま〜逆summer
イッツ 冬!
 
 
 
ぽっぽぽー
 
 
 
ぽぽぽぽぽぽ〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日バイトに衆議院議員の辻元清美が来た。
 
 
 
 
トイレ借ります〜って
 
 
5分くらい、
 
 
 
 
まあね
 
 
 
そういうこと
 
 
 
 
辻元清美でもさー
 
 
 
う○ちもするよそりゃ(笑)
 
 
 
 
 
AKB48も、う○ちするもん!!
 
 
 
 
 
 
いやいやそんな汚い話したくない(笑)
 
 
 
 
 
 
けどーAKB48の中で秋元才加が一番好きです
 
 
 
 
 
白石は、ゴリラだとけなしてますー
 
ゴリラって言う奴がゴリラなんだぜ。
 
だぜ。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんな〜
 
 
 
 
 
 
5日は新年一発目でした〜!
尼崎!イッツ兵庫!
Deppaというハコでしたー
いやーDeppa二回目なんやけど良い場所なんだよー
 
アットホーム!居心地のよさー
 
高校生イベントやったんですがー
どこもアホな奴らばっかしなんだなって思いました(笑)
気が合う!
 
ゲストやった.the periodもすごかったー!
 
ドラムのまーくんが一個上、他のメンバーが全員2個上なんですが、
もちろん仲良くなりましたー
まじ良い人たち!
 
またすぐにでも会いたいですねー!
 
 
 
尼崎意外に近い!
 
 
ありがとう〜
 
 
 
 
6日!
 
寝屋川!ヴィンテージ!
セルポさんの企画ー!
 
楽しすぎた!
 
一個一個出会いがでかい!
大げさじゃなくーまじ!
 
一緒に頑張る同期が見つかり、いい先輩らに恵まれー
唄いー
越すためにとかの理由は特に好きやないけど
 
人間でかくなるー
 
 
打ち上げ最高でしたねー!
ただチャリで寝屋川から朝の6時にかえる寒さ(笑)
 
 
こういうんも経験ですねー!
 
 
セルポの兄さん方ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
7日!
 
 
リアルソニック!
inラズベリー!
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり大好きだわ!
 
すごいな!!
楽しいかったー!
 
てっちゃんさんボーカルのグレフル
ゆうすけさんのダイブ(笑)
 
っていま書きながらワクワク(笑)
 
まだまだある〜な!
良い日でした!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日バイトで宿題もできず!
 
 
 
いまから頑張ってみよう
 
 
 
明日ヘドランライブー
 
 
高槻ラズベリー!
 
 
 
 
ライブの達人決勝やで〜い!
ファイアーー!
 
笑顔ロック!
 
ファイル0007.jpg
 
…ふぅ(笑)
 
 
 
 
まあー
 
人に生かされ、人に生きて、元気に生きてます!
 
 
 
 
 
感謝!
 
 
 
 
 
 
バイバイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ(*^o^*)101010_1329~02.jpg

こいちゃん

CA3H00930001.jpg噛みきりました〜
画像反対です(笑)
 
 
 
こいちゃんへあー!

New years day

おはよう〜!
 
 
 
 
あけましておめでとーございます!
 
 
 
 
 
今日で昨日が去年になりました!
 
去年は最高の年でした!
 
今年はさらに最高の年にします!
 
 
 
 
 
っていう〜(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
えー
大晦日は30日の高槻音家族でした!
その打ち上げでずっとラズいました!
CA3H0069.jpgばり食った(笑)
楽しかった〜!
 
結局全員寝て
朝の11時くらいから
ラズベリー大掃除!
 
今年もおせわになったラズベリーを綺麗にしました!
 
ありがとうラズベリー!
 
一年生も来たら良かったのに!
 
 
 
年明けは0:00の5分前に起きてそばを食べ
録画したガキ使を見てました
夜遅くまで見てたけど
おとんのミスで途中までしか録画できてなくて
中途半端で終わりました!
 
 
…ぐだぐだです!
 
 
 
 
 
あと今年は
 
〜なうってのを使わない!
 
去年の言葉にしてやります!
 
意味はないです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の抱負は
 
 
 
生き切る!
 
 
 
 
そんだけでいいや!
 
 
 
 
去年はいろいろおせわになりました!
 
 
 
 
 
可愛い後輩達ができて
 
 
でかい人達と出会って
 
 
楽しくいきました!
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
あーそうや!今日1時30分からジェーコムのケーブルテレビの
わが町探偵団に出ますー!
この前の弾き語りのやつがちょっとうつりますー!
誰もが幸せである唄が流されんかなー!
 
よかったら見てください!
 
 
 
よし!
 
 
 
12時過ぎた!
 
バイバーイ!

start!

 
おはよう更新!
 
 
なんてなんて(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
最近の事をまとめます!
 
 
 
 
12/23!
THE PUNKs初イベントにして最後のイベント!(笑)
 
23(THU)
THE PUNKs×THE YAPBOY presents
FUNK'IN! SANTA PARTY!!〜Welcome to the YOBAI〜
THE PUNKs/THE YAPBOY/HOT SONIC/クレイジー☆モンキー(名古屋)/PURPLE HUMTPY/AIR AXIS/青心SP
 
 
 
楽しかった!本気で(笑)
 
 
青心は可愛い後輩達で
これからが楽しみ!
こいちゃんパンク(笑
 
 
エアーアクシズパイセンは特にないや!
互いに今までありがとう!
 
 
パープルは本馬良い先輩だ!
素敵な空間が広がってた!ニヤニヤうるうるした(笑)
3バンド目にしてもうやばいね涙腺(笑)
 
 
 
クレモンいいなあ〜!
影っての初めて聞いた時から好きだ(笑)
いいなあイイネ!
 
 
HOTSONICは
泣いた!泣き叫んだ(笑)
今思うと恥ずかしいケド。
あの時が自分だって
生きてるよなってなー
 
解散が徐々に近づくー
受けとれるもんたくさん
もっていこう、本当大好きな兄さん達だ!
 
たぶんSONICおらんかったら進む道も、生き方も変わってんのかな!
いやSONICだけやないよな!全員やー
 
まだまだよろしくお願いします!
 
 
 
YAP!
あいつらはまじで仲良し!バンド幼なじみみたいな!(笑)
いろいろありがとう!
さき前写真取ったら透けたよな(笑)
 
そんな奴らですー、(笑)
 
 
 
楽しいイベントでした!
 
 
新しい出会いもあったり!
死ぬまでにどれだけ人に会えるかな!
 
街ですれ違うのももったいないもん!
たぶん声かける習慣がないだけ!
高校生とか同い年とかなおさらもったいない!
誰とでも友達になれるのに!
ナンパとかじゃなくてなー
そういう世界なったらみんな友達だって(笑)
 
死ぬまでにどれだけ会えるかなって話!
まだまだいけるさー!
 
 
 
来てくれてありがとうねー
 
 
THE PUNKsは改名して
HEAD LAMPになりました!
 
ヘドランとでもよんでください!
 
 
 
あといまTHE PUNKsで決まってるライブは
報告ライブとしてこなします!(*^o^*)
 
 
ありがとう!
 
 
 
091021_1350~01.jpg
 

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM